広告運用ディレクター/デジタルメディア広告運用/東京都(リモート併用)

昨日 23時16分 に公開

業務内容:
- デジタルメディア広告運用のディレクション
- チームメンバー3名の稼働管理・案件振り分け
- 運用フロー整備・仕組みづくり
- 社内レーベルとの連携・ディレクション
- Google広告、Instagram、Meta、YouTube、X、Amazon、LINE、Spotify等の広告原稿作成・入稿・管理
- 予算管理・スケジュール調整・配信確認
- パフォーマンス向上のための業務改善・チームマネジメント
- 新広告媒体の資料・マニュアル作成

担当工程:
広告運用全般の企画・設計・実装・管理・改善

スキル:
必須:BtoCサイトの広告運用経験(3年以上)、チームマネジメント経験(数名規模)、Windows PC 環境での業務経験
尚可:年間数億円規模の広告予算運用経験、散在するドキュメントやルールの統合・ドキュメント化スキル、ルール管理が得意

稼働場所:
東京都(リモート併用可)

その他:
業種:レコード・音楽メディア(情報・通信・メディア)
開始時期:2024年11月
勤務時間:10:00〜19:00
年齢上限:40歳まで(相談可)
募集人数:1名
プロジェクト期間:約35日

案件ID:331312





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件