事務作業常駐/豊洲駅周辺・フル出勤/長期勤務

本日 01時32分 に公開

業務内容:
発注書の作成・確認、納品確認・請求書処理、支払データ作成、契約資料の確認・校正・レイアウトチェック、資料の追加作成・雛形バージョンアップ、案件管理・起案(申請決裁プラットフォーム上)、業務チャート作成等の事務業務全般。

担当工程:
事務処理全般(発注書作成、請求書処理、契約資料管理、案件管理等)。

スキル:
必須:基本的なPC操作スキル(Word、Excel、Outlook、PowerPoint)、社会人経験、23歳以上の女性、長期継続勤務可能な姿勢。
尚可:事務職経験、Office系資格(例:MOS)保持者。

稼働場所:
東京都豊洲駅付近(フル出勤、リモートなし)。

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)に該当する事務業務、長期勤務前提、即日開始可。

案件ID:331363





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