金融系クレジットシステム要件支援/案件推進・ベンダー管理・在宅勤務可

昨日 12時04分 に公開

業務内容:
顧客システム部の業務要件支援、案件推進、ベンダー進捗管理、ユーザー部門との調整、インフラ支援等を実施します。

担当工程:
要件定義、設計、ベンダーコントロール、インフラ構築支援、テスト管理など上流から下流まで。

スキル:
必須:金融系(特にクレジット)開発経験、ユーザー部門との調整が可能なコミュニケーション・調整力、主体的に作業を進められる姿勢
尚可:ベンダー成果物の品質評価経験、ベンダーコントロール能力、インフラ系知識、Javaによる開発実績(上流〜下流)

稼働場所:
東京都内での常駐勤務(在宅勤務週1〜2回可)

その他:
業種:金融・保険業(クレジット)
開始時期:2026年1月〜(長期)
就業時間:9:00〜18:00(調整可能)

案件ID:331510





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件