AWS一次問い合わせ窓口/クラウド基盤運用・調査・エスカレーション対応

本日 14時08分 に公開

業務内容:
- AWS上のクラウド・仮想環境(QNX含む)の一次問い合わせ窓口として、問い合わせ内容の整理・調査方針の決定を実施
- 仮想環境の動作確認と必要に応じたエスカレーションを担当
- 運用フローの整備・問い合わせ対応仕組みの構築、マニュアル作成等を実施し、部署立ち上げ段階から業務を推進

担当工程:
一次窓口対応、調査方針策定、運用フロー整備、エスカレーション、ドキュメント作成

スキル:
必須:AWSを用いた実務経験(運用・検証・構築いずれか)、クラウド基礎知識、インフラ基礎理解、問い合わせ内容を整理し自ら調査方針を決定できる能力、主体的に動けること、顧客・関係部署との円滑なコミュニケーション能力
尚可:クラウド運用・上流工程・技術調査・要件整理の経験、ワンストップ窓口・エスカレーション窓口の経験

稼働場所:
東京都(九段下)オフィス勤務、慣れたらリモート併用可

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:2026年1月開始予定
服装:オフィスカジュアル

案件ID:331612





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