• TOP
  • >
  • PL/SQL の案件
  • > 文書管理システムヘルプデスク/運用保守:即日開始

文書管理システムヘルプデスク/運用保守:即日開始/在宅勤務可

本日 14時24分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスクでの受電・問合せ対応
- システム稼働状況の監視、日次・週次・月次レポート作成
- エラー発生時の一次対応
- マスターデータの保守・更新
- 複合機設定および操作権限設定
- その他付帯作業

担当工程:
ヘルプデスク対応、保守・運用業務全般

スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験または運用保守業務経験(短期のみ不可)
尚可:OJTで既存手順を習得し業務遂行可能、報告・連絡・相談が適切に行える、勤怠に問題がなく健康であること

稼働場所:
東京都内オフィス(新橋・浜松町・汐留周辺)+在宅勤務あり

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日開始可能
契約期間:2025年12月まで、以降は3か月単位で更新

案件ID:331616





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件