• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > VMwareテクニカルサポート/設計・構築・障害

VMwareテクニカルサポート/設計・構築・障害対応/リモート・オンサイト

本日 18時44分 に公開

業務内容:
- VMware環境の設計・構築
- 障害対応・サポート問い合わせ対応
- 作業手順書作成
- Rubrik・Dell製品の運用保守

担当工程:
詳細設計、構築/実装、保守、監視/運用

スキル:
必須:VMwareの設計・構築経験、障害対応経験、サポート問い合わせ対応経験、作業手順書作成経験
尚可:CLI操作経験

稼働場所:
東京都(出社勤務、リモート作業あり)

その他:
インフラ系(NW含む)案件、OSはWindows系・Linux、ミドルウェアはVMware View、VMware、Rubrik、Dell製品、ハードはラック、ストレージはiSCSI、開始時期は相談可能

案件ID:331789





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件