情シス・ヘルプデスク支援/PCキッティング・IT資産管理/神奈川フル出社

本日 18時56分 に公開

業務内容:
- PCキッティング・初期設定
- ヘルプデスク・テクニカルサポート
- IT資産管理(ライセンス管理含む)
- macOS、Windows 10/11 の環境構築・保守
- Google Workspace、Microsoft 365、Adobe、Unity などのソフトウェアサポート

担当工程:
- キッティング・設定
- 運用保守
- ヘルプデスク対応
- 資産・ライセンス管理

スキル:
必須:ヘルプデスクまたはテクニカルサポートの実務経験、Windows または macOS の基本操作および Office ソフト使用経験、能動的なコミュニケーション能力
尚可:PC キッティング・初期設定経験、ITIL 等のサービスマネジメント基礎知識、Adobe、Unity 等のライセンス管理経験、Google Apps Script(GAS)による業務改善経験、Google フォーム・キントーン連携による備品管理改善経験、IT パスポート等の IT 関連資格

稼働場所:
神奈川県(フル出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談可能

案件ID:331794





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件