求人・案件情報
大阪府/リモートヘルプデスク・オペレーション(長期)
昨日 18時56分 に公開
業務内容:リモートでのヘルプデスク業務およびシステムオペレーション作業を実施します。利用者からの問い合わせ対応、トラブルシューティング、作業指示の実行等を担当します。
担当工程:
ヘルプデスク対応、障害調査・解決、日常オペレーション作業の実施。
スキル:
必須:ヘルプデスクまたはオペレーション業務の実務経験、PCの基本操作が可能、円滑なコミュニケーション能力
尚可:ITIL等のサービスマネジメント知識、リモートツール(TeamViewer、Zoom等)の使用経験
稼働場所:
大阪府(リモート勤務)
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:1月からの長期契約
案件ID:331795
