• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > AWS維持保守/問い合わせ・障害対応・ユーザ追加

AWS維持保守/問い合わせ・障害対応・ユーザ追加/テレワーク可

本日 19時16分 に公開

業務内容:
- 他チームからの問い合わせ対応
- 障害発生時の調査および復旧対応
- 新規ユーザの追加(AD、IAM)とネットワーク設定

担当工程:
運用・保守

スキル:
必須:AWSの設計・構築・操作、AWS CDKによるコード実装、パラメータ設計・構築
尚可:なし

稼働場所:
東京都(週1程度出社、テレワーク調整可)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2026年1月開始予定(詳細未確定)

案件ID:331816





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件