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テクニカルサポートリーダー/PMO・ヘルプデスク・Windowsキッティング/東京都フル常駐

昨日 19時48分 に公開

業務内容:
- Microsoft365 環境のテクニカルサポート全般
- ヘルプデスク対応(受付・内容確認・端末情報照会)
- 新規 PC のキッティング、通知メール送付、引き渡し
- ソフトウェア追加導入
- 組織変更に伴う設定変更(不要アプリ削除・必要アプリインストール)
- PC 使用者変更・データ移行作業
- PC 撤去作業(アプリ・ユーザー情報削除)
- PC 本体・周辺機器の資産管理

担当工程:
ヘルプデスク、PC キッティング、設定変更、データ移行、資産管理、導入・変更・撤去作業のリーダー業務

スキル:
必須:ヘルプデスクまたはテクニカルサポート経験(2年以上)、Windows PC のキッティング経験、リーダー/PMO 的補佐経験、Microsoft365 環境のテクニカルサポート知識
尚可:アカウント管理業務で組織改編に伴う計画・実行経験、Windows 11 の操作経験

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2026年1月から長期、対象:女性歓迎・50代前半まで

案件ID:331838





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