ヘルプデスク/Microsoft365・Azure AD運用保守(東京都・リモート可)

本日 20時12分 に公開

業務内容:
- Microsoft365/Azure 環境の運用保守
- PC・モバイル端末からの Microsoft365・Azure AD 認証に関する問い合わせ・トラブル調査(二次窓口)
- ベンダーへの問い合わせ・調査依頼・検証作業
- 日次・週次・月次の定型業務、定例会同席、ドキュメント修正
- Teams(チャット)対応約7割、Outlook(メール)約2割、電話約1割

担当工程:
- 運用保守業務全般
- ヘルプデスク一次・二次対応
- ベンダー折衝およびドキュメント管理

スキル:
必須:Microsoft365 の問い合わせ対応経験(1 年以上)
尚可:Active Directory の操作経験、Azure AD の知見(条件付きアクセス、ポリシー等)

稼働場所:
東京都(週1回リモート勤務あり)

その他:
- 2026年1月開始、長期参画予定
- 平日週5日勤務、土日祝休み
- 定例会への同席やドキュメント修正を含む運用保守業務

案件ID:331849





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