- TOP >
- ヘルプデスク の案件
- > ヘルプデスク支援/Windows保守・CSIRT
求人・案件情報
ヘルプデスク支援/Windows保守・CSIRT事務局/東京都(テレワーク併用)
本日 20時44分 に公開
業務内容:- サーバ群やクライアントPCのOAサポート
- ヘルプデスクでの問い合わせ対応
- CSIRT事務局の月報作成、会議招集等
担当工程:
- インフラ運用保守全般
- ヘルプデスク対応
- 報告書作成・会議運営
スキル:
必須:
- Windows環境の保守・メンテナンス経験
- Windows OS の仕組み理解または興味
- Windows とネットワークの仕組み理解または興味
- 能動的なコミュニケーション能力
- 自己学習・自己習得能力
- タスク・スケジュール管理能力
- 内容整理・要約と適切なドキュメンテーション能力
尚可:
- MS‑900、AZ‑900、SC‑900 等の資格・知見
稼働場所:
- 東京都(テレワーク併用)
その他:
- 業種:サービス業
- 長期(年単位)参画が望ましい
- 勤務時間:基本9:00~18:00、フレックス制あり
案件ID:331867
