Salesforce Experience Cloudテレワーク開発/要件定義・顧客折衝

昨日 23時32分 に公開

業務内容:
- Salesforce標準機能(Lightningフロー等)を用いた実装
- ApexおよびLightning Web Componentsによるカスタム開発
- 顧客折衝・ステークホルダー調整
- 画面・業務フローの要件定義、プロトタイプ提示
- 課題抽出と改善提案を通じたプロジェクト推進

担当工程:
要件定義、設計、実装、テスト、リリースまでの全工程を担当

スキル:
必須:
- Salesforce標準機能の実装経験
- ApexおよびLWC開発経験
- 顧客折衝・ステークホルダー調整の実務経験
- Salesforce案件での要件定義経験(画面/業務フロー検討、プロトタイプ提示等)
- 自律的に課題を特定し改善できる姿勢
尚可:
- 開発リーダーまたはサブリーダー経験

稼働場所:
テレワーク(フルリモート)

その他:
業種:金融系カード会社の加盟店向けサイト構築プロジェクト
開始時期:2026年2月から相談可
プロジェクト期間や詳細は相談に応じて決定

案件ID:331914





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件