• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > インターネットバンキング導入支援/要件ヒアリング

インターネットバンキング導入支援/要件ヒアリング・テスト・夜間作業対応/東京都(オンサイト中心、リモート可)

本日 15時24分 に公開

業務内容:
- 銀行向けインターネットバンキングサービスの説明
- 銀行側からの機能追加要望のヒアリングと開発チームへの調整
- 要望・スケジュールの整理・調整
- サービス申込書の作成(仕様書・マニュアル・処理フローの解析)
- テスト実施および結果報告
- システム導入時の立ち合い
- 月2回程度の夜間・休日対応(当番制)

担当工程:
要件定義、調整、テスト、導入支援

スキル:
必須:
- 高いコミュニケーション能力
- 銀行側リーダーとの円滑な対話力
- 調査・調整能力
- UML等を用いた要件定義・要望整理スキル
- 仕様書・マニュアル等ドキュメントから機能を抽出し説明できる能力
尚可:
- プロジェクトリーダー経験者

稼働場所:
東京都(オンサイト中心、リモート可)

その他:
業種:金融・保険業/銀行
開始時期:2026年1月開始予定

案件ID:332114





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件