- TOP >
- サーバー 東京都 の案件
- > 社内サービスデスク/英語・日本語対応/PC・Ma
求人・案件情報
社内サービスデスク/英語・日本語対応/PC・Macヘルプデスク(神奈川)
本日 19時24分 に公開
業務内容:- 社内PC・Macのデスクトップサポート全般
- Windows/Mac 各種設定・トラブルシューティング
- Authenticator アプリ・MAM のサポート
- アクセス権の運用保守
- 週次ミーティングでの英語資料作成・SLA 報告・質疑応答
- 障害発生時の海外部署への英語連携・情報収集・社内周知
- ツール不具合時のシステム担当者との英語やり取り
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応、設定作業、障害対応、英語資料作成・報告)
スキル:
必須:PC クライアントヘルプデスク経験(1年以上)、日常英会話での対応が可能、基本的な IT 知識(PC/スマホ操作、M365、ネットワーク等)、論理的思考力、顧客との円滑なコミュニケーション能力、長期勤務が可能な方
尚可:英語での IT 業務経験、自主的な情報収集・学習ができる方、ルール変更等に柔軟に対応できる方
稼働場所:
神奈川県(フル出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:週替わりシフト制(早番 8:30〜17:30、遅番 10:30〜19:30/月1〜2回)、月〜金(祝休み)
服装:オフィスカジュアル
チーム規模:18 名、募集人数:1 名
外国籍の方でも応募可
案件ID:332213
