• TOP
  • >
  • 翻訳 の案件
  • > 農業系サービス顧客対応/商談・サポート/週1リモ

農業系サービス顧客対応/商談・サポート/週1リモート可

昨日 22時08分 に公開

業務内容:
- 顧客との商談対応
- 議事録作成・共有
- 日程調整・次アクション設定
- 受注後のサポート全般

担当工程:
顧客折衝から受注後フォローまでの一連業務を担当します。

スキル:
必須:
- ECサイト運営経験、または農業分野に関する知識、またはマーケティング・ブランド価値向上の実務経験、または物流・サプライチェーン構築の実務経験のいずれか
- 柔軟に業務へ対応できる姿勢
尚可:
- 食品の商品企画・商品開発経験
- P/L管理を伴う事業推進・営業経験
- デジタルマーケティング・広告・プロモーション企画経験
- チームマネジメント経験
- スタートアップでの実務経験(職種不問)

稼働場所:
東京都内オフィス勤務、週1程度リモート可

その他:
業種は農業系サービス提供事業。開始時期は相談可能。就業時間は9:30〜18:30、服装はオフィスカジュアルです。

案件ID:332245





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件