- TOP >
- ヘルプデスク の案件
- > サービス仕様伝達/カタログ管理グループ・週5常駐
求人・案件情報
サービス仕様伝達/カタログ管理グループ・週5常駐(東京都)
昨日 22時24分 に公開
業務内容:- 法務部・渉外部と連携し、重要事項説明書・利用規約の整備
- UX・クリエイティブチームと協働し、説明書ページのリリーススケジュール管理
- システム開発担当者・テスト実行者と要件確認・コミュニケーション
- 新サービス・プロダクトの要件を内部ツールに情報化し、仕様書を編集・まとめる
- FAQを顧客サポート・SHOPチームと連携し作成
担当工程:
要件定義、文書作成、レビュー・調整、リリース管理
スキル:
必須:文書作成経験(仕様書・利用規約・FAQ等)、複数部署との協働経験、HTMLページ・メール作成・修正経験、能動的に業務を推進できること
尚可:英語での業務経験
稼働場所:
東京都(週5常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア/サービスデザイン部門、開始時期:相談可
案件ID:332248
