• TOP
  • >
  • CCNP の案件
  • > 外資系企業情シス/アカウント・SaaS運用・PB

外資系企業情シス/アカウント・SaaS運用・PBX管理・フルリモート

本日 07時44分 に公開

業務内容:
- アカウント管理・認証対応
- Exchange を用いたメール運用
- Teams、Zoom などの SaaS ツールの運用・サポート
- グローバルチームとの改善活動・コミュニケーション
- プロジェクトリード/PM/PMO としての推進業務
- PBX、CloudPBX の運用・保守
- コールセンター立ち上げ・導入支援(尚可)

担当工程:
- システム運用・保守
- プロジェクト推進・マネジメント
- 調整・改善提案

スキル:
必須:
- アカウント管理、認証、メール、SaaS ツールの運用経験
- グローバルコミュニケーション経験
- PM/PMO またはプロジェクト推進経験
- 改善提案・リード経験
- PBX または CloudPBX の知見
- 調整能力

尚可:
- 大規模プロジェクトでの PM/PMO 経験
- 外資系企業での IT サポート/情シス経験
- 英語での読み書き・コミュニケーション能力
- コールセンターの立ち上げ・導入経験

稼働場所:
完全フルリモート(東京都在住者歓迎)

その他:
- 業種:サービス業/情報・通信・メディア
- 募集人数:3 名(将来的に拡大予定)

案件ID:332337





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件