• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/エンドユーザー向けIT支援/東京都

ヘルプデスク/エンドユーザー向けIT支援/東京都常駐

本日 13時26分 に公開

業務内容:
- プリンター、PC、iPhone・iPad等の端末キッティング
- Office365の利用支援
- Active Directoryの運用・管理
- 店舗配線のサポート
- 英語での読み書き業務

担当工程:
導入・設定・運用・保守

スキル:
必須:プリンターキッティング経験、PCキッティング経験、iPhone・iPad等の端末キッティング経験、Office365利用経験、Active Directoryの知見・経験、店舗配線サポート経験、英語の読み書き
尚可:なし

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、外資系エンドユーザー向け、即日開始可能、年齢層は30代中心(40代も可)

案件ID:332358





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件