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アシスタントディレクター/コーディング代行進行サポート/大阪府常駐

昨日 17時28分 に公開

業務内容:
- 顧客からの問い合わせ対応(メール・電話)
- サービス内容の案内・簡易調整
- 見積・契約書等の事務処理サポート
- 社内コーディングチームへの情報共有・進行支援
- アカウントプランナーの補助
- 取引先企業との状況確認・連絡
- ヒアリング内容の整理・課題共有

担当工程:
- 顧客折衝・要件整理
- 進行管理・調整業務
- ドキュメント作成・事務処理

スキル:
必須:社会人経験(1年以上)、顧客対応経験(電話含む)、基本的なPC操作(メール、資料作成、データ入力)、調整を伴うコミュニケーション経験
尚可:販売・接客・営業等の対人折衝経験、Web業界への関心、アシスタント・事務経験、HTML/CSS 基本知識、提案型・課題解決型業務経験

稼働場所:
大阪府 常駐(週5日勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア/広告代理店向けコーディング代行サービス
開始時期:2025年12月1日
チーム規模:6〜10名
使用ツール:Google Workspace、メール・電話、社内進行管理ツール、Excel、PowerPoint

案件ID:332393





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