- TOP >
- EC 江東区 の案件
- > ヘルプデスク/顧客提案業務(EXCEL)/東京・
求人・案件情報
ヘルプデスク/顧客提案業務(EXCEL)/東京・豊洲
昨日 18時36分 に公開
業務内容:- ユーザー組織への業務説明およびQA対応
- 申込書の受領・内容確認・不備チェック・連絡
- ユーザー担当者との認識合わせ・ヒアリング(対面)
- 現地確認・環境整備(居室・フロア確認・課題抽出)
- 案件管理簿・貸出管理簿の状況チェックと是正対応
- 運用体制の検討と手順書への反映
- 手順書を用いた運用メンバーへの研修(OJT含む)
- 手順説明の実施
担当工程:
業務設計、運用設計、ユーザー教育・研修、導入支援
スキル:
必須:顧客への提案・説明業務経験(EXCEL使用)、顧客業務の把握とドキュメント化スキル、折衝経験、主体的かつ能動的に行動できること
尚可:複数部署間での調整力・円滑なコミュニケーション能力
稼働場所:
東京都豊洲(出社必須)
その他:
業種:情報・通信・メディア(SI事業)/開始時期:2026年1月~(延長の可能性あり)/配置人数:1名
案件ID:332413
