求人・案件情報
Windows 365全社展開/ヘルプデスク・PCキッティング/常駐(東京都日野)
本日 14時28分 に公開
業務内容:Windows 365全社展開に伴う維持・運用、エンドユーザーからのPC・ネットワークに関する問い合わせ対応、ADセキュリティグループ登録・アプリ配信等の依頼ベース作業を実施。
担当工程:
キッティング(OSインストール含む)・ヘルプデスク対応・AD設定・アプリ配信作業。
スキル:
必須:PCキッティング経験(OSインストール含む)、ヘルプデスク業務経験(PC・ネットワークの基本的問い合わせ対応)、Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)使用経験、高いコミュニケーション能力(口頭・メール・電話)。
尚可:Windows各種設定、バッチファイル作成、レジストリ操作経験、Windows 365に関する理解。
稼働場所:
東京都日野(常駐)。
その他:
情報・通信・メディア領域の社内IT支援業務、長期常駐(最低2年)、開始時期は即日または相談可能、年齢制限40歳未満、祝日出社、年末年始・GWは長期休暇取得可。
案件ID:332741
