Cisco製品TAC業務/ACI・NCSルータ対応/CCNP相当スキル必須

本日 16時40分 に公開

業務内容:
Cisco製品(ACI、NCSルータ等)に関するテクニカル・アシスタンス・センター(TAC)業務全般を担当します。

担当工程:
TAC業務全般、トラブルシュート、レビュー対応等の工程を実施。

スキル:
必須:Cisco製品(ACI、NCSルータ等)の知識、トラブルシュート経験、レビュー対応経験、CCNP相当のスキル、高いコミュニケーション能力
尚可:(なし)

稼働場所:
東京都港区赤坂見附(出社)※慣れ次第でリモート併用可。検証作業時は武蔵小杉へ出社。

その他:
業種:情報・通信・メディア(ネットワーク機器ベンダー向け支援)
開始時期:即日または相談可能

案件ID:332860





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件