Windows10クライアント保守/SCCM活用ヘルプデスク:リモート中心の製造業系案件

本日 18時52分 に公開

業務内容:
- Windows10 PCのサポート切れ対応
- ユーザーからの問い合わせ対応(ヘルプデスク)
- Microsoftへの不具合問い合わせ対応
- SCCMを用いたクライアント管理

担当工程:
- 保守・運用(ヘルプデスク2次対応、パッチ・ファームウェア配信等)

スキル:
必須:Windows PCのヘルプデスク2次対応経験、クライアント維持管理(セキュリティパッチ・ファームウェア配信)経験、Microsoftへの問い合わせ経験、コミュニケーション能力
尚可:Windows11マスター作成経験、Windowsサーバ運用経験、GPO・ADの理解、SCCM操作経験

稼働場所:
東京都(リモート中心、年数回程度出社、導入期間中は出社あり)

その他:
製造業系(大手メーカー向け)案件、開始時期は1月から、年齢制限45歳まで、外国籍不可

案件ID:332965





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