- TOP >
- 保険 関東地方 の案件
- > 大手メーカー向けクライアント・サーバ維持管理/フ
求人・案件情報
大手メーカー向けクライアント・サーバ維持管理/フルリモート/ヘルプデスク2次対応
昨日 19時00分 に公開
業務内容:- Windows 10 クライアント(FAT・VDI)のサポート切れ対応
- ユーザーからの問い合わせ対応(ヘルプデスク2次)
- Microsoft への不具合・不明点問い合わせ
- セキュリティパッチおよび機能アップデートの配信
担当工程:
- 運用保守全般、ヘルプデスク2次対応、クライアント環境維持管理
スキル:
必須:Windows PC のヘルプデスク2次対応経験、クライアント維持管理(セキュリティパッチ・機能アップデート配信)経験、Microsoft への問い合わせ経験、コミュニケーション能力
尚可:Windows 11 マスター作成経験、Windows Server 運用経験、GPO・Active Directory の理解、SCCM 使用経験
稼働場所:
フルリモート(PC 準備期間中は出社)
その他:
業種:製造業系(機械・重工業)
開始時期:2025年1月開始、長期プロジェクト
案件ID:332978
