• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/ハードウェアサポート:Servic

ヘルプデスク/ハードウェアサポート:ServiceNow・Active Directory必須

昨日 20時40分 に公開

業務内容:
- デスクトップ、ラップトップ、iPhone、タブレット、複合機等のハードウェアサポート
- 必要に応じて対面での現場サポート

担当工程:
ヘルプデスク全般(障害対応、設定説明、トラブルシューティング)

スキル:
必須:ヘルプデスク経験(コールセンター・エスカレーションのみ除く)、ServiceNow使用経験、Active Directory使用経験、実務でのソフト・環境説明経験、自己解決経験
尚可:リーダー経験、マイグレーション経験、MDM使用経験、Macおよび複合機対応経験

稼働場所:
東京都内(常駐)※リモート不可

その他:
業種:情報・通信・メディア(ヘルプデスク業務)
開始時期:2026年2月、期間:45日間の常駐、募集人数:1名、対象年齢:40代まで、外国籍不可、個人事業主可

案件ID:333048





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件