求人・案件情報
ヘルプデスク/ハードウェアサポート:ServiceNow・Active Directory必須
本日 20時40分 に公開
業務内容:- デスクトップ、ラップトップ、iPhone、タブレット、複合機等のハードウェアサポート
- 必要に応じて対面での現場サポート
担当工程:
ヘルプデスク全般(障害対応、設定説明、トラブルシューティング)
スキル:
必須:ヘルプデスク経験(コールセンター・エスカレーションのみ除く)、ServiceNow使用経験、Active Directory使用経験、実務でのソフト・環境説明経験、自己解決経験
尚可:リーダー経験、マイグレーション経験、MDM使用経験、Macおよび複合機対応経験
稼働場所:
東京都内(常駐)※リモート不可
その他:
業種:情報・通信・メディア(ヘルプデスク業務)
開始時期:2026年2月、期間:45日間の常駐、募集人数:1名、対象年齢:40代まで、外国籍不可、個人事業主可
案件ID:333048
