VMware 製品仕様技術サポート/リモート・拠点対応

昨日 21時40分 に公開

業務内容:
- VMware 製品の仕様に関する技術的問い合わせへの対応
- 製品仕様の QA サポート
- 予防保守情報(KB、ライフサイクル、セキュリティアドバイザリ、パッチ等)の提供
- 月次会議の開催、サマリーレポート作成およびディスカッション

担当工程:
- 問い合わせ対応
- 情報提供・保守
- レポート作成・会議運営

スキル:
必須:VMware 製品に関する実務経験5年以上、サーバー・ストレージ・ネットワーク等のインフラ基礎知識、コミュニケーション力・ネゴシエーション経験、プレゼンテーション経験
尚可:ベンダーやSIerでのプロジェクト SE 経験3年以上、英語の読み書きができること

稼働場所:
リモートまたは顧客サイト(東京都内)での勤務

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/技術サポート
開始時期:2026年2月2日以降

案件ID:333082





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件