求人・案件情報
ヘルプデスク/英語サポートデスク:東京都(オンサイト/リモート)
本日 01時36分 に公開
業務内容:- PC、iPhone、iPad、O365 などの問い合わせ・リクエスト・インシデント対応(L1〜L3)
- 会議用 AV・マイク等機器のセットアップ・立ち会い
- ネットワーク機器等 IT 設備のサポート
- エンドユーザー向けトレーニング実施
- ユーザー向けアナウンス、FAQ・マニュアルの作成・改訂
- キッティング作業
担当工程:
- インシデント対応、設定・導入、トレーニング、ドキュメント作成全般
スキル:
必須:ヘルプデスク/サポートデスク経験、日本語ネイティブ、英語ビジネスレベル、ITIL 知識、ユーザーコミュニケーションスキル、アプリケーションサポート経験
尚可:なし
稼働場所:
東京都(オンサイトまたはリモート)。週数回のオンサイト勤務を含む。
その他:
業種:サービス業(外資系製薬企業のITサポート)開始時期:即日または相談可。勤務形態は平日勤務、シフト制。土日祝日の出社は代休で調整可能。
案件ID:333284
