M365・Entra ID 基盤保守支援/要件定義~設定作業/東京都常駐

本日 02時16分 に公開

業務内容:
・顧客との要件定義・課題管理
・Exchange Online、Teams、SharePoint Online、Purview 等の設定確認・作業
・問い合わせ受付・回答・軽微調査
・定例会・打ち合わせへの参加
・保守メンバーへの技術支援
・Entra ID、Intune、SAML/OAuth、Apple Business Manager 等の管理

担当工程:
・上流工程(顧客折衝・要件検討)
・設定作業
・問い合わせ対応
・保守支援

スキル:
必須:
・M365サービス全般の知見(広く浅く)
・ID・セキュリティ・アクセスポリシー知識(Entra ID、Intune、SAML/OAuth)
・顧客折衝・要件定義経験
尚可:
・Teams、SharePoint、Exchange Online 等の詳細知識
・Logic Apps、Power Automate 等のワークフロー知見
・PowerShell 操作

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
・業界:情報・通信・メディア
・開始時期:2024年1月開始予定
・期間:長期
・募集人数:1〜2名

案件ID:333303





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件