• TOP
  • >
  • Shell の案件
  • > PCテクニカルサポート/チケット管理:シフト制(

PCテクニカルサポート/チケット管理:シフト制(14:00〜22:00/22:00〜8:00)/高知県

本日 06時44分 に公開

業務内容:
- PCのテクニカルサポート(チケット管理)
- メールでの問い合わせ対応

担当工程:
- チケット受付、一次対応、エスカレーション判定

スキル:
必須:PC操作経験(ITサポート経験者)、英語文書読解(会話不要)
尚可:MS‑Office、チャットツール、社内イントラ利用経験

稼働場所:
高知県内のオフィス(リモート勤務不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、シフト制勤務(14:00〜22:00/22:00〜8:00)、365日常時2名体制、即日開始、長期勤務想定

案件ID:333474





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件