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SaaSカスタマーサポート基盤 カスタマイズ/プロジェクトマネージャー

昨日 08時53分 に公開

業務内容:
- 顧客折衝およびコンサルテーション
- 要望を踏まえた仕様策定・要件定義
- ステークホルダーとの納期・品質調整
- 設計・工数見積・開発エンジニアへの落とし込み
- サービスインまでの進捗・課題管理
- AWS環境構築に関するインフラエンジニアとの連携
- 軽微な開発修正対応(例:チャットボットの質問追加等)
- サービス提供後の技術問い合わせ・障害対応
- 追加カスタマイズ時の簡易見積対応

担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計、開発管理、テスト管理、サービスイン、運用支援

スキル:
必須:
- Java、Python、Node.js、Go、Scala などの開発経験(コードレビュー可能)
- 顧客折衝・要件定義・システム設計など上流工程の実務経験
- プロジェクトマネジメント経験
- AWSマネージドサービス利用経験
- 軽微な開発修正対応に抵抗のない方
- 論理的思考力
尚可:
- 言語不問での設計〜実装〜テスト経験
- SaaSプロダクト開発経験
- 障害対応時に関係者を取りまとめた経験
- 要件ヒアリングからサービスインまで一貫して携わった経験

稼働場所:
東京都(ハイブリッド勤務)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア領域のSaaSサービス
- 対象顧客:自治体・企業向けカスタマーサポート基盤
- プロジェクトは要件定義からサービスイン、運用支援まで一貫して担当可能

案件ID:333550





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