• TOP
  • >
  • ERP の案件
  • > 官公庁システムヘルプデスク/顧客サポート(電話・

官公庁システムヘルプデスク/顧客サポート(電話・インシデント対応)

本日 08時53分 に公開

業務内容:
- 電話対応
- インシデント対応
- ヘルプデスク業務

担当工程:
- ヘルプデスク業務全般(顧客問い合わせ対応、障害対応等)

スキル:
必須:顧客サポート経験(電話・インシデント対応)、ヘルプデスク経験
尚可:運用・保守経験、官公庁系案件参画経験

稼働場所:
東京都(基本出社)

その他:
業種:公共・社会インフラ(官公庁・自治体)/長期継続(2年以上)/日本国籍限定/PCは勤務先で支給

案件ID:333555





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件