• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/PCキッティング/LCM問い合わせ

ヘルプデスク/PCキッティング/LCM問い合わせ対応:東京・流通センター

本日 09時25分 に公開

業務内容:
- LCM(Life Cycle Management)に関する問い合わせ対応(電話、メール、チャット)
- PC調達・キッティングに関する相談対応
- 納期・費用・手順などの質問回答

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ受付・回答・PCキッティング支援)

スキル:
必須:ITパスポート相当のITリテラシー、ビジネスシーンでの円滑なコミュニケーション能力、PCキッティング実務経験または同等スキル、電話対応中のタッチタイピング
尚可:女性

稼働場所:
東京都内の物流・運輸関連流通センター(徒歩5分)

その他:
業種:物流・運輸、開始時期:2026年1月から、勤務形態:平日(月〜金)8:00〜17:00の実働8時間、長期(3か月ごとの更新)勤務、年齢上限:40代まで

案件ID:333588





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件