- TOP >
- 開発 横浜市神奈川区 の案件
- > ヘルプデスク/iPhone・iPad・Windo
求人・案件情報
ヘルプデスク/iPhone・iPad・Windows PC キッティング・サポート(東京都)
本日 10時40分 に公開
業務内容:- iPhone・iPad・Windows PC および周辺機器のキッティングと調達
- ICT機器の選定・社内外システムを利用した管理
- アプリケーション動作検証、ユーザーアカウント・権限管理
- ユーザーからの問い合わせ対応、マニュアル作成
- Excel の関数(VLOOKUP 等)を用いたデータ処理
担当工程:
- キッティング作業全般
- 調達業務
- ヘルプデスク対応
- アカウント管理
- マニュアル作成・更新
- データ集計・分析
スキル:
必須:
- Apple 製品(iPhone/iPad)の基本操作ができること
- Windows PC のキッティング経験
- ヘルプデスクでの顧客対応経験
- Excel 関数(VLOOKUP)使用経験
- 日本語での文書作成・マニュアル読解力
- ビジネスマナーとコミュニケーション能力
- 40 歳以下、喫煙者不可、体調不良による欠勤は年間 3 日以内
尚可:
- 高い社内外コミュニケーションスキル
- 迅速かつ丁寧な作業遂行力
- 臨機応変な対応力と自発的な質問姿勢
- 足腰に問題がなく、機器搬送が可能なこと
- マルチタスクが得意なこと
稼働場所:
- 東京都内のオフィス(将来的に別エリアへ移転予定)
その他:
- 業種:情報・通信・メディア(サービス業)
- 即日開始可能、残業ほぼなし
- 性別不問、外国籍不可
- 個人事業主でも応募可
案件ID:333611
