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文書校閲・総務業務/東京都常駐/PowerPoint・Excel必須

本日 12時20分 に公開

業務内容:
- 社内外文書(Word、Excel、PowerPoint)の校閲・内容確認
- 備品の発注・貸出・在庫管理等の総務業務
- スタッフの勤怠管理や各種事務補助

担当工程:
- 文書のチェックおよび修正
- 備品管理業務全般
- 勤怠データの集計・入力

スキル:
必須:PowerPoint の基本操作、Excel の基本操作(IF、VLOOKUP、COUNTIF など)、正確かつ高速なタイピング
尚可:通信業界・通建関連業務の経験、Office 関連資格(MOS など)

稼働場所:
東京都内常駐

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、長期勤務予定、年齢上限:40歳まで、フリーランス歓迎

案件ID:333667





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