• TOP
  • >
  • MS の案件
  • > 社内ヘルプデスク/PC・モバイルキッティング・ア

社内ヘルプデスク/PC・モバイルキッティング・アカウント管理/大阪要町常駐

本日 12時32分 に公開

業務内容:
- 社内ヘルプデスク(PC関連)
- PC・iPhone・iPadのキッティング
- アカウント管理・ドキュメント作成・更新
- 社内HPの運用・更新作業
- 各種プロジェクト支援
- 必要に応じて大阪を中心とした全国拠点への出張

担当工程:
- ヘルプデスク対応
- デバイスセットアップ
- アカウント設定・管理
- Webコンテンツ更新
- プロジェクト支援業務

スキル:
必須:社内ヘルプデスク経験3年以上(障害切り分け可)、Windows PCのキッティング経験、Windows OS 基本操作、TCP/IP(IPv4)等のネットワーク基礎知識、自発的に業務に取り組む姿勢
尚可:情報システム部門や社内SE経験、リーダー経験

稼働場所:
大阪府大阪市要町(常駐)。全国20〜30拠点への出張あり。

その他:
業種:情報・通信・メディア(社内IT)
開始時期:2025年1月以降
年齢上限:35歳まで
人数:1名

案件ID:333675





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件