• TOP
  • >
  • POS の案件
  • > 大手不動産ヘルプデスク/情シス支援:ITインフラ

大手不動産ヘルプデスク/情シス支援:ITインフラ構築・運用・保守(東京都)

本日 13時08分 に公開

業務内容:
- IT機器(PC、プリンター、サーバー、ネットワーク機器、ストレージ等)の購入・設定・設置
- PC・モバイル端末(iPhone、iPad等)のキッティング・環境設定
- ファイアウォール機器設定・構築、ネットワーク設定、Office製品等の事前インストール
- ヘルプデスク/サポートデスクでの一次対応・本格対応窓口業務
- 入退社対応、LANレイアウト変更、FortiOS脆弱性対応、ログ監視、SPF/DKIM/DMARC設定、マルウェアEmotetチェック、不正アクセス検知等

担当工程:
インフラ構築、運用・保守、ヘルプデスク一次対応、セキュリティ設定、端末キッティング

スキル:
必須:社内SEまたは情報システム部門での実務経験3年以上、上記業務に関する実務経験3年以上
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(本社・グループ会社への出社、リモートはなし)

その他:
業種:不動産業界、長期常駐(2026年1月または2月開始、1年以上)、勤務日:月・木・金はグループ会社、火・水は本社、勤務時間:9:00〜18:00、年齢制限:40代まで

案件ID:333703





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件