- TOP >
- オープンソース の案件
- > 顧客サービスヘルプサポート/ヘルプデスク要員募集
求人・案件情報
顧客サービスヘルプサポート/ヘルプデスク要員募集・電話・メール対応
本日 13時40分 に公開
業務内容:顧客からの問い合わせに対し、電話およびメールで回答するヘルプデスク業務全般を担当します
担当工程:
問い合わせ受付、一次対応、問題解決のための情報提供、エスカレーション判断
スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験(若手:1年以上、中堅:3年以上)、Microsoft製品に関する知見
尚可:なし
稼働場所:
東京都(オフィス勤務)・在宅勤務(フルリモート不可)
その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/開始時期:2月から/勤務時間:9時〜18時/外国籍不可
案件ID:333722
