• TOP
  • >
  • 日立 の案件
  • > ロースキル/飲食店向けモバイルオーダー カスタマ

ロースキル/飲食店向けモバイルオーダー カスタマーサポート案件

本日 14時40分 に公開

業務内容:
- BtoC問い合わせ対応(受付〜導入フォロー)
- メール・チャット・電話での問い合わせ対応
- メニュー作成等の事務作業
- キッティング作業
- 機材導入に関わる配送日程調整

担当工程:
- 問い合わせ対応
- メニュー作成
- キッティング
- 配送調整

スキル:
必須:
- 未経験不可
- マニュアル更新(Excel、PowerPoint)
- タイピング200文字/分以上
- 自己解決力(マニュアル理解・調査対応)
- PCショートカットキー使用
- 報連相・コミュニケーション能力
- 長期稼働可能
- 高いモチベーション

尚可:
- BtoC顧客対応経験
- チャットツール使用経験
- 飲食業務経験
- Slack使用経験
- Notion使用経験
- Salesforce使用経験
- Illustrator/Photoshop経験
- テクニカル部署向けパソコン知識

稼働場所:
東京都内オフィス(平日勤務、土日祝休み)

その他:
業種:情報・通信・メディア(飲食店向けモバイルオーダーシステムのサポート)
開始時期:即日開始可能、1月開始相談可(枠あり)

案件ID:333778





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件