求人・案件情報
営業事務/サーバー・Cisco知見活かす/東京都常駐
昨日 16時32分 に公開
業務内容:- 顧客への見積作成から請求までの事務処理(事前確認、書類作成、社内システムへの入力)
- 取引先ベンダーへの発注から支払までの事務処理(事前確認、書類作成、諸申請)
- 電話・メール等を用いた顧客・取引先・社内各部門との調整・コミュニケーション
担当工程:
営業事務全般(見積・請求・発注・支払・社内外調整)
スキル:
必須:物販事務経験2〜3年(工賃請求業務含む)、営業事務経験、MS‑Office等基本OAスキル、サーバー・Cisco等IT機器に関する知見、文書・口頭でのコミュニケーション力
尚可:特になし
稼働場所:
東京都内常駐勤務(リモート勤務は無し)
その他:
業種:情報・通信・メディア/IT機器販売・サービス、開始時期:即日または相談可、チーム規模:20名以上が在籍
案件ID:333847
