- TOP >
- フロントエンド の案件
- > インフラ上流/Azure・SAP要件定義・顧客折
求人・案件情報
インフラ上流/Azure・SAP要件定義・顧客折衝/リモート併用(東京都)
本日 16時40分 に公開
業務内容:- Azure本番システムの問合せ・障害対応、DR訓練・切替作業
- Azure利用拡大に向けた要件整理・計画支援
- SAPベーシス環境のインフラ保守(ジョブ管理、性能監視、OS・仮想基盤対応)
- 本番システムの保守運用見直し(セキュリティパッチ、監視・バックアップツール導入、アカウント管理)
- Windows仮想サーバ構築(パラメータ設計書作成、仮想OS追加、ミドルウェア導入、各種設定)
担当工程:
要件定義、設計、構築、運用保守、障害対応
スキル:
必須:AzureまたはSAPを対象としたインフラ要件定義以降の実務経験、顧客折衝能力
尚可:幅広いインフラ全般に関する知識
稼働場所:
東京都(リモート併用、顧客折衝時は出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア(インフラシェアードサービス)、開始時期:1月から長期、募集人数:複数名、外国籍の方も日本語ビジネスレベルで可
案件ID:333858
