• TOP
  • >
  • 日立 の案件
  • > デジタルコマース部門PM/顧客折衝・要件定義・開

デジタルコマース部門PM/顧客折衝・要件定義・開発者マネジメント

昨日 17時20分 に公開

業務内容:
顧客折衝、要件定義・設計、開発者マネジメント、プロジェクト全体の進捗管理

担当工程:
要件定義、上流工程全般、設計、開発者管理、進捗管理

スキル:
必須:PMとして要件定義・上流工程の実務経験2年以上、メンバーや顧客との円滑なコミュニケーション能力、デジタルコマース業界での実務経験5年程度
尚可:なし

稼働場所:
東京都(リモート応相談可)

その他:
情報・通信・メディア業界のデジタルコマース部門、年齢45歳まで、開始時期は相談

案件ID:333877





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件