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ヘルプデスク業務/日野常駐/インフラ問い合わせ・サーバ監視・マニュアル更新

昨日 17時32分 に公開

業務内容:
- 端末の使用方法に関する問い合わせ対応
- インフラ不具合に関する問い合わせ対応
- 調査対応(情報調査・改善策検討・ベンダー折衝)
- サーバメッセージの監視(日次業務)
- 端末管理(使用手続き案内・台帳管理)
- マニュアル・FAQの追記・更新業務

担当工程:
問い合わせ一次対応、原因調査・改善策立案、ベンダー折衝、サーバ監視、端末資産管理、ドキュメント更新

スキル:
必須:Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)実務経験、インフラ系ヘルプデスクまたはIT問い合わせ対応経験、高いコミュニケーション能力
尚可:なし

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年1月開始予定(長期案件)
勤務形態:シフト制(詳細は面談時に説明)
対象:男性(30代以上)限定、外国籍不可

案件ID:333887





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