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C‑SOC セキュリティインシデント対応支援/飯田橋/シフト制運用保守

昨日 19時40分 に公開

業務内容:
- 顧客フロントと連携し、C‑SOCでの一次・二次セキュリティインシデント対応
- 障害エスカレーション対応
- ITサービスの稼働維持・運用管理支援
- 保守・運用作業報告作成
- Microsoft Azure などクラウド事業者との連携

担当工程:
- インシデント一次対応、二次対応
- 障害エスカレーション
- 運用保守作業全般

スキル:
必須:C‑SOC運用経験、セキュリティインシデント対応、Microsoft Azure 基礎知識、ITサービス運用管理
尚可:シフト制勤務経験、ITIL 知識、クラウド連携経験

稼働場所:
東京都飯田橋(出社メイン)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2026年1月以降
長期継続案件、シフト制勤務、3名募集

案件ID:333981





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