• TOP
  • >
  • BI の案件
  • > 保険向け保守・ヘルプデスク業務支援/東京都

保険向け保守・ヘルプデスク業務支援/東京都

昨日 23時00分 に公開

業務内容:
- 保守及びヘルプデスク作業
- システム監視及び定期状態確認
- 障害調査及び障害対応
- ユーザーからの問い合わせ対応

担当工程:
保守・ヘルプデスク全般

スキル:
必須:運用・保守業務経験 問題・課題を早期に相談できる姿勢
尚可:ヘルプデスク業務経験 基本情報技術者レベルのIT知識

稼働場所:
東京都

その他:
業種:保険 開始時期:2025年12月 期間:2025年12月~2026年1月見込み 就業時間:08時30分~17時30分 勤務形態:出社勤務

案件ID:334089





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件