• TOP
  • >
  • SOA の案件
  • > CMSヘルプデスク/運用保守/東京都官公庁フル常

CMSヘルプデスク/運用保守/東京都官公庁フル常駐

本日 00時28分 に公開

業務内容:
- CMSヘルプデスク対応(操作説明、エラー調査)
- システム監視および障害対応
- 作業手順書の作成・テンプレート軽微修正
- アクセスログの集計・データ抽出
- Webコンテンツのアップロード
- ソフトウェアのアップデート・パッチ適用

担当工程:
ヘルプデスク対応、システム運用・保守、ドキュメント作成、データ集計、コンテンツ管理、ソフトウェア更新

スキル:
必須:CMS(WordPress、Shopify等)の実務経験、システム運用経験、高いコミュニケーション能力
尚可:なし

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:官公庁・自治体、開始時期:即日、勤務時間:9:00~18:00

案件ID:334139





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件