• TOP
  • >
  • IoT の案件
  • > AWS維持保守/問い合わせ・障害復旧・ユーザ追加

AWS維持保守/問い合わせ・障害復旧・ユーザ追加/テレワーク可(東京都)

本日 01時04分 に公開

業務内容:
- 他チームからの問い合わせ対応
- 障害発生時の調査および復旧対応
- 新規ユーザ(AD、IAM)の追加と関連ネットワーク設定

担当工程:
- 運用・保守全般(問い合わせ対応、障害対応、ユーザ追加作業)

スキル:
必須:AWSの設計・構築・操作経験、AWS CDKによるコード作成・パラメータ設計スキル、顧客先常駐でのコミュニケーション能力
尚可:なし

稼働場所:
東京都(週1程度テレワーク可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2026年1月開始(詳細未定)、勤務人数:1名、常駐作業が中心

案件ID:334150





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件