• TOP
  • >
  • UX の案件
  • > 旅行業向けシステムバージョンアップ支援/プロジェ

旅行業向けシステムバージョンアップ支援/プロジェクトマネジメント・顧客折衝/リモート中心

本日 02時36分 に公開

業務内容:
- 本プロジェクトの提案・推進
- ロードマップ策定
- エンドユーザーとの調整・進捗報告
- 成果物レビュー・品質評価・報告

担当工程:
- 計画策定・進捗管理・品質管理
- 顧客折衝・提案(要件確認・調整・費用説明)

スキル:
必須:プロジェクトマネジメント経験、技術調査から移行・開発までの計画策定・進捗管理・品質管理、顧客折衝・提案経験
尚可:Angular、Node.js、Heroku、Salesforceの実務経験

稼働場所:
基本リモート、必要時は東京都内で出社

その他:
業種:旅行・レジャー(サービス業)、開始時期は相談、外国籍不可

案件ID:334176





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件