• TOP
  • >
  • 時短 の案件
  • > テクニカルサポート/フィールドサポート/IT機器

テクニカルサポート/フィールドサポート/IT機器障害対応/東京都

本日 03時36分 に公開

業務内容:
- インシデント対応(IP電話、PC、IT機器、インフラの障害対応)
- チケット処理・持ち込み案件対応
- 他拠点(沖縄・長崎・富山・大阪・東京)との障害対応連携
- 機器管理(キッティング、設定、設置、旧機器回収)
- メーカー修理依頼・受取・問い合わせ
- サーバーメンテナンス立会い(夜間月1回程度、交代制)

担当工程:
- 現場での障害対応
- 機器設定・設置・回収
- 修理依頼・サーバーメンテナンス立会い

スキル:
必須:IT基礎知識(ITパスパートレベル)、PC構造・名称の理解、ネットワーク基礎知識(Wi‑Fi接続等)、電話対応中心のコミュニケーション能力、英語の読み書き(海外問い合わせ対応)
尚可:キッティングスキル、英会話

稼働場所:
東京都内の拠点(現地作業中心)

その他:
業種:情報・通信・メディア
募集人数:1〜2名
期間:長期
開始時期:相談に応じて決定

案件ID:334213





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件